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同期会や研究室の同窓会を開催予定の方へ
北里大学理学部同窓会では「
会員集会援助細則
」
により,正会員が同期会や研究室の同窓会を開催される場合に援助をします.
「
会員管理システム利用申請書
」
を事前に提出すると,無料で名簿の一覧やタックシールの提供が受けられます.
同期会等の開催を本会のホームページに掲載希望される場合は,「
ホームページへの同期会等掲載申請書
」
を会員管理システム利用申請書と一緒に提出してください.なお,個人情報を掲載される際の責任は掲載希望者が負うものとします.
「
会員集会援助金申請書
」
を事後に提出すると,通知した会員1名あたり200円の援助が受けられます.
集会援助金を受け取るまでの流れ
「
会員管理システム利用申請書
」
および「
ホームページへの同期会等掲載申請書
」
を用意し,必要事項を記入して理学部同窓会事務局(〒252-0373 相模原市南区北里1-15-1)へ郵送してください.
申請書は,上記リンクからダウンロードして印刷してお使い下さい.印刷ができない方は,郵送しますので理学部同窓会事務局へご連絡ください.開催後に必要な集会援助金申請書も合わせて郵送します.
代表者は必ず3名必要です.
理事会で承認後,DMラベル・会員名簿を郵送します.
開催日時によっては(理事会の開催日と合わない場合等),担当役員が事前に仮承認をして郵送します.
同期会・OB会の開催
同期会・OB会の
開催後
に,「
会員集会援助金申請書
」
に必要事項を記入し,変更事項が訂正された
会員名簿
と一緒に理学部同窓会事務局までお送りください.
会員名簿は,連絡先等について変更事項があった箇所を訂正した上で,
必ず事務局へお送り下さい
.
理事会で承認後,指定の金融機関口座に集会援助金を振込みます.
集会援助金は,申請書が事務局に届いた後の理事会で審議されます.そのため,振込みまで時間が掛かる場合がありますので,あらかじめご了承下さい.
名簿が返却されませんと,集会援助金を支払う事ができませんので,ご注意下さい.
詳しくは「
会員集会援助細則
」
をご覧ください.